PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

東証 海外ETF来月上場へ

タイトル通りの内容が日経新聞の一面をかざっておりました。
これが実現されれば、海外ETFを購入するのに外貨に換える必要がなくなります^^。
下落時に即対応可能になるので素晴らしい事です。

ますます個人マネーは海外に向かいそうですね(^^;。
周りから個別投資家がいなくなってしまいそうだなぁ(笑。

私自身、保有のドル建て海外ETFを売却する事はありませんが、株価指数連動型が発売となれば円建てのこちらを買い増していくと思います。

今後楽しみですね。

| 【恥ずかしい過去ログたち】 | 08:57 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://trendline.blog65.fc2.com/tb.php/239-c8fd1314

TRACKBACK

東証に海外ETFが上場!

相互リンクの皆様のブログのいくつかで伝えられていますが東証に海外ETFが上場するようです。本日のNIKKEI NETより東証、海外ETFを11月上場へ  東京証券取引所は11月中にも、国内で初めて海外のETF(上場投資信託)を上場する。ETFは株式の個別銘柄と同じように取

| rennyの備忘録 | 2007/10/28 11:06 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

